--年--月--日

●スポンサーサイト

2010年03月11日

●告白 confession

カッパです。正直に言います。。。
ごめんなさい。許してください。


http://www.spike.co.jp/sacred2/


絶賛どはまり中です!
中毒性高いです。開けなきゃよかったよ!w

なので、大航海時代は一日1時間くらいしかやっておりません!

まぁ、いいかね!いいよね?いいですか!ありがとう!


そんな一日一時間ですが、順調に諸々やっております。
昨日のグラフに書いたとおり、今のところ目標は、
エルパソ及び列島横断航路からの連続クエストなわけです。
モアイ系なのかな?モアイは宗教なので、そこまでたどり着いたら今度は宗教修行が
待っている気がしますが。。。

とりあえずジャカルタ方面の前提の連続クエである
列島横断航路→列島のさらに東へ→列島の東端→太陽の昇る場所
は片づけておきました。

イベントもあるしヨーロッパ戻ろうねー。
アンボイナで香辛料をしこたま積んで、水70樽程度で帰欧です。結構楽勝でした。
調達アイテムないけど70樽あれば問題ないねー
大体今の運用レベルだと1日1樽くらい消費する感じなので、60樽でもギリ帰れそうだなw
(セビリアまで58日でした)

港前でイベントアイテムゲット。
博士セット装着と、手持ちのブーストで地理11視認10とか達成できたので
これで、エルパソもいけますよー♪ブースト壊れる前に、エルパソとマールパシフィコを
クリアしておきたいところですね♪

来週くらいにやればいいかw。
とりあえず久々のヨーロッパなので、5周年イベントとかやっておきたいところですよ

そんな感じで。まぁ副官ボーナスだけは取り逃さないように気をつけます!w

じゃあの

メイン

コメント


>ブースト壊れる前

壊れそうになったら、貯めこんだ名匠仕立て道具があるので、言ってくださいな♪

いやいや、そんな無駄なことに使わないでw
消耗品のブーストアイテムだから(装飾品

>そんな無駄なことに

んー、ひとりじゃ使いきれないほどあるので・・・

まぁ、使うにしてもいくらでも手に入るアイテムじゃなくて
高級品とか一点ものとかに使いましょうよw
開錠付きの着物とか・・・w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


