--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年07月04日

●可愛い女の子は大好きだ

ama_0704.jpg憧れのザンギっちを目指して、ケープで服を買ってきました♪ザンギっちには程遠いですが、ちょっと嬉しい今日この頃。でもハラショーとか叫んだりしませんよ。僕の叫びは常に「クワッパー」で決まりです♪


さてさてリスボンに帰ってきたさ。現在は東地中海で大安全だよ祭りが目下開催されているわけで、冒険者たるもの参加すべきなのですが、なんかいまいちなぁ。だって東地中海だよ?PKに怯えつつこそこそ逃げ回ってこそ、根性なしプレイヤーなわけじゃない?(大抵は普通に航海してますけどね)それが、あーたぬるい東地中海ですって!ありえねーーー。
なので、危険になったら戻る予定。

なーんてな。うそうそ。開錠上げに戻っておかないと。さっさと開錠上げておいて、次のパッチで転職時のランクダウンが無くなったら、商人か軍人に転職するんだ!めざせサムブーク

で、うろうろしてたら商会のぺこちゃんが「荷物が邪魔なので、ドイツ騎士団長の剣とか処分したいー」とか言っておられました。まぁ要らないのは捨て値でバザーとかするのが良いと思うんだけど、丁度愛用してきたファランクスの槍が壊れかけなのよね。ちょうどインド帰りでお金も潤っているから、よっしゃおっちゃんが買うたるわい。
peko_0704.jpg
ちなみに、2Mでバザってました。売る気ねーなぁw
さすがに2Mでは買えないので、500Kで買ってあげたさ。相場くらいっしょ?(相場は知らないけどね)

その後最近商会のお仲間になって、メキメキと頭角をあらわしている北極の暴れ熊こと、道産娘ちゃんと初遭遇♪
do_0704.jpg
激しいリングネームが示す通り・・・可愛いお嬢さんでいらっしゃいます(笑)

折角逢ったので・・・って特に何もせずにお別れ(笑)いや飯落ちだってさ。

とりあえずクエもろくなものがないので、しばしうろうろ。
すると、酒場で以前ヴェネツィアで胡椒をなくして困っていた僕を助けてくれた、初恋の女性、安寿ちゃんを発見!
anju_0704.jpg
慌ててしまって思わずカツラがポロリと落ちるカッパ・・・
そして固まる安寿ちゃん・・・^^;
anju2_0704.jpg
どうやら僕がハゲていた事を知ったショックで気絶されてしまったようです!ああ、ゆっくりと崩れ落ちる安寿ちゃん・・・
※うそですぜー、実は回線不調で一瞬落ちてたらしい、無言になるからびっくりしたw

anju3_0704.jpg
その後二人で濃密な時間を・・・じゃなくて、木材クエをやったりして遊びました♪楽しい楽しい♪
さぁ、もっと!と思ってたら。。。あう、そういえばリアルの用事があったのだったよ!^^;泣く泣くお別れー。また遊びましょう♪

カニ商会なのに、リアルでデカイタラバガニを食べている、某熊娘に対抗すべく、寿司を食って帰ってきましたよー。
黄金に輝くミュケナイの仮面ではないですが、素朴な感じが素敵な怪しい仮面のクエが出ていたので、商会メンに声をかけてみました・・・
反応は・・・シーーーーン。
って反応なしかよ orzとか思ってたら・・・チャットがバックログ画面(途中を表示している状態)だったらしく^^;
さきほどお別れしたぺこちゃんと、どんちゃん(道産娘は打つのが面倒なので、今からこれで呼びます(笑))が参加してくれるとのこと。うむ、嬉しいじゃない♪

一人は駆け出し冒険者で宗教学なし、もう一人に至っては宗教学どころか探索も持たない商人の娘ですが、気にしない~♪
que1_0704.jpg
仮面求めていざレッツゴー!

que2_0704.jpg
僕も人を引っ張れるくらいになったのねぇ。感激。
que3_0704.jpg
ちょっと自慢気。まぁもう自分からおじちゃんとか言っちゃうけどなw

発見はサクっと終了。んー発見時のSSを撮り損ねたのはまぁミスと言う事で^^;んじゃ帰ろうかーとか思ったら
「奴を殺りたい!っす」と物騒なことを言い出すペコちゃん。指差した先にはチュニス海賊レベル5が。
んー、戦いたいの?血の気の多いお嬢さんじゃ。まぁレベル5くらいじゃたいしたこと無いからいいけどー^^;
ということで、
battle_0704.jpg
みんなで戦闘♪がんばれ、えいえい。
battle2_0704.jpg
そして大勝利!

とか手当たり次第にチュニス海賊を襲っていたら、例によって迷ってました(笑)でもってあまりに非道を繰り返していたせいか、ペコちゃんとどんちゃんを見ると、チュニス海賊がこれでもかーってくらいに襲ってくるようになりましたw。何事もほどほどにね^^;

リスボンに戻って軽い雑談の後、みんな海事して終了。
end_0704.jpg
なかなか楽しいひと時でした♪また遊びましょう♪

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


