--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年07月06日

●ほんとはね

普通に日記を書くつもりだったんだけどねー。

ということで、ふたたびカッパです。
うちの読者は、大方のところはカニ商会の立役者であらせられる㍉ちゃんのblogから流れてきた読者が多いのではないか?と思っておりますよ。もちろん元々僕の日記を読んでいてくれてた方もいらっしゃるとは思ってますよ。どちらも大切な読者様たちです。

で、月曜日は㍉ちゃんのblogの企画として
「リスボン大インタビュー大会」
を開催したのでした。ええ。
何気にこの日は体調不良でロクな活動が出来なかったのです。申し訳ない。体調不良っつーか、バイオリズム最悪なのか、仕事のストレスなのか、単純に歳のせいなのか、気力がほぼ0に等しくってね。あまり弾けられずに申し訳ないっす。
㍉ちゃんのblogで詳細は掲載されているので、イベントの内容はそっちを見てね。なんで僕はあまりSSを撮っていなかったんだけど、問題アリなSSを発見してしまったのでご報告します。
se_0706.jpg
ち、ちかんじゃないーーー。よく見てくださいよ!
se2_0706.jpg
ほら、当たっているのは手の甲でしょ?故意じゃなくてこれは事故ですよ!事故事故!なので責めないでー、子供達を責めないでー。

さすがに毎日ハイテンションだとそのうちパチ-ンと割れちゃいそうなので、気を抜く時は抜く方向でね。

で、大インタビュー大会後は、ぴよんちゃんとどんちゃんの双子のチビっこを引き連れてor引きつられて北海のほうでクエをこなして終了。SSはやはり撮れてなかったらしい。困ったもんだ。ごめんよ。

そんなこんなで、次の日です。
山は全然越えた感はないものの、前日ほどの絶不調感からは解放された模様。ふぅ。
ログインすると、目の前にチビっこの姿が。おー、どんちゃん。最近はよく逢いますな♪
とりあえずぼんやり過ごしながらクエをチェックしていると・・・
crown_0706.jpg
おお、王冠クエ。こりゃええね。経験値的にも美味しそうだし。
さっそく目の前のチビっこに声をかけると、二つ返事で参加とのこと。うむうむ。ええこっちゃ。他にやれそうな子は・・・。おっペコちゃん発見。やるかい?
こちらも二つ返事で参加希望。よしゃよしゃ。美味しいクエは分かち合わねばね。ペコちゃんは地中海らしいので戻ってくる前でしばしボケ-っと。
bo_0706.jpg
天気も良いので日向ボッコだな。

ということで雑談タイム。聞けばリタちゃんもこのクエはこなしていないとのこと。じゃあ、おいでおいで。みんなでやろうよ。
てな感じでさらにボーっと。

先にペコちゃんを交えてポーカーに興じてみたりしてしばし待つ。ポーカー弱いわw。まぁAの3カードが一度来たからよしとするか。

てな感じでリタちゃん合流して、冒険冒険。
キャストは
優しい女教師(ちょっと優等生系)=リタちゃん
元不良の型破り教師?(若干オヤジ系)=カッパ
生徒1(笑)=ペコちゃん
生徒2(笑)=どんちゃん
教頭先生=ブラガンサ公爵
校長先生=王様
でお送りしております(?)
なんだそりゃ?
タイトルは
rita_0706.jpg
ですな。うんうん。青春だ。

eve_0706.jpg
悪い誘惑があったり(犯人の名前は仮名です(笑))
eve2_0706.jpg
おそろいの帽子を被って夕陽に向かって走ってみたり(違)
moya_0706.jpg
青春なのでもやもやしてみたり
いろいろありましたが無事に
found_0706.jpg
発見!良かった良かった!

てな感じの日常。ええ、またりと楽しい日々ですよ。

メイン

コメント

●先生!!
先生!!!ただのエロ親父炸裂というのは本当ですか!!?
怖くてカリカットからヨーロッパ帰れません!!
●むむむ確かに
日記の内容だけ見ると、単なるエロオヤジだな俺orz。
下ネタには走るまいと思っていたんだが。。。反省□\(.. )
●はつこめんとまる
じゃあ(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
●ふふふ
逮捕イクナイ!w
いやいや、冤罪ですってばーw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


