--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年07月07日

●まったりにもほどがあります

エロスな男カッパです。
基本的には、日記で下ネタは取り扱わない事にしているのですが、
昨日の軽いエロ日記により、エロイ男扱いですよ(;゚Д゚)
いやいや真面目ですよー。これからも基本エロ無しで行きたいで行きたいと思いますよ!ええ!たぶん!きっと!

ということで、例によって日々お疲れにてまったりモード。
職業柄眼は霞むは、肩は凝るは、腕の筋は腱鞘炎気味で突っ張っているわと不健康この上無いのですが、そんなことで引き下がる俺では無いのだ!いや引き下がってたまには休養したほうが良い気がしますが?^^;

まぁガッツリやらなければ良いんではないでしょうか?
てな感じでのんびりプレイの予定。ええ。

ということで、ログインしたら、メッセンジャーでリタちゃんから体育館裏に呼び出されました。えっ?何愛の告白?それとも、昨日のセクハラに対するヤキ入れ?ドキドキ。高まるハートemoji:e-51]鼓動は最高潮ですよ!
「リ、リタ子さん!こんな所に呼び出してどうしたの?(ドキドキ)」
「あー、やっとメッセの使い方が判ったからとりあえず居た人呼んでみたのよー」
告白じゃなかったのか(当たり前)ちょっぴりガッカリ。

でもその後・・・
「お願いがあるの・・・聞いてくれる?」

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 青春とはこうでなくっちゃ!ね!
さぁさぁ何でしょう?言って御覧なさいな

「今からインド行くけど一緒に行こうよ!」

せ、先生勘弁してくださいよ。こないだ死ぬ思いして帰ってきたばかりですよ orz
脊反で答えたところ

「振られた-」

と泣かれてしまいました(゚∀゚)

とかとか、大航海もそっちのけでメッセでチャットに興じてしまいましたよ^^;
いや、道楽とか入ってきたから盛り上がってね(笑)
しょうがないので、リスボンで放置バザー。

メッセでチャットしつつ、商会チャットにも若干参加しつつという
二重生活を送っている放置バザーのカッパ君の前に、ふと立ち止まる可愛い女性が・・・ああ!安寿ちゃん~♪
ということで、上のチャット2本立てに、安寿ちゃんとの楽しいtell会話も加わってみました。うひゃ。

タダでさえ脳味噌シングルタスクなカッパ君です。3本立てで若干混乱気味なのに、加えて
タッツ「荷物受け渡しよろー」
とか
リタちゃん「荷物受けたしよろー」
とか
タッツ「金受け渡しよろー」
とか
タッツ「船受け渡しよろー」
とか
流通の仲買人までする羽目に(笑)

(ついでに「XXってゲームやってました?」というtellまで舞い込む、二度目だなぁ。ごめんねやってないのよ)

さすがにこれだと安寿ちゃんにも悪いので、安寿ちゃんとはバイバイ。今度こそまったり一緒に遊びたい~;_;

てな感じで、その後はダラダラとクエをこなしつつ、ずっとチャットしてましたw。
メッセとゲームチャットを一緒にこなすのは面倒なので、早く帰ってきてください>道楽(ニヤリ)

おまけ:エロスコーナー(?)
続きを読む ≫

メイン

コメント

●ニヤニヤ
PC立ち上げた途端拉致られたのにはびっくりしたよ・・
それにしても、カッパン器用すぎーーー。
ゲームじゃ商会チャット裏じゃメッセとピコピコピコピコ~~
私はインドの海で大忙しだったから参加出来なかったのがザンネン;
道楽!裏でコソコソやってないで早く帰ってくればいいのにーーね。

|-`) カンサツ
|ミ サッ
●いやー
俺も速攻拉致られ組^^;
器用つっても、商会チャットはほとんど合いの手程度っしょ。んでもってゲームも、まったりクエとかばかりでほとんどやってないしね(笑)

早く帰ってきてくれることを期待しましょう♪

シィスちゃん>
見られてるーΣ(゚Д゚)
SSじゃあんなんですが、普段は真面目な好青年よ(笑)
●うわぁーやばぁい
ここは18禁ブログですか?
なんか色んな意味で
見ちゃいけないような
捕まる前に逃げろぉ((( 三( ノ*'∀')ノクワッパ
●いやいや
本来は健全なブログだったんですが!
なぜかこんな方向になってしまいましたよ^^;
つーか、ゲーム中は至って普通なんだけど
結果的にこんなSSばかり取れてしまいました(・∀・)
おかしいなぁ?
●やっぱり・・・
やっぱりカッパってだけあるね・・・エロガッパ・・・ボソ
●だってだって
みんなが
「エロスブログ」「エロスブログ」言うからさ
(ノД<。)ビェェン
㍉ちゃんが
「下ネタ希望」とか言うからさ
(ノД<。)ビェェン
頑張って下ネタ書いたのに、あんまりだ-
(ノД<。)ビェェン

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


