--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年07月12日

●なんとなく月曜日

momo_0712.jpg月曜日になるとテンションが一気に落ちてくる森のアイドルことカッパさんですよ。ビジネスマン(!)なのでしょうがないのですが、どっかり来るわけでー。週末あれだけ元気だったのはいずこに行ってしまうのでしょうか?(笑)
仕方ないから、空を飛んで気を晴らせますよ♪

それでも、ログイン。基本的に軽い廃人入ってきていますか?

廃人っぽい遊び方をしていると、有る日突然箍が外れたように、
やる気が抜け落ちしまいがちなので、気をつけよう。
気を抜きながら流れに身を任せつつプレイプレイ。

てな感じでログインすると、速攻クリリンに「ロロ兜出たから取りにいこー」みたいな召集が。二つ返事で参加。商会やっていると、こういうみんなで良いクエこなしましょう的なイベントがあるので、良いことです。アイテムとかもらえるクエは基本的に積極的に提供しましょう。そして提供されましょう。でもクローゼット欲しいわ。持ち物まみれ。

そんな感じでてろてろ航海しつつ、また北の海へ。考古学も開錠もあとちょっとなんだから東であげちゃえよ!とも思ったけど、まぁ北の地図も結構余っているからねぇ。

といいつつ若干テンション低め。いっしょにやっているクリリンもどうやら眠いらしく、かなりローテンション。商会チャットもかなりダウナーな展開で。まぁ週の頭はこんなもんさ。

だらりんとロロ兜を掘り、さらに運命の石クエなんかをこなして、クリリンは眠気がMAXになったらしく、ご就寝。それもまた良し。眠くなったら寝る。これ最強。

相方を失ったので、さらにテンションダウン。考古と開錠上げ。んーロンドンはあまり考古のクエ出ないのよねぇ。
てな感じで、バザーで荷物整理をするものの、なんら展開もなし。だめだこのままでは暗黒面に落ちてシマう!ダークサイドだ!黒仮面だ!
気分を奮い立たせるために、普段はまったくやる気の起きない「凍る海」とか選択して、厳しい北の海で自分を見つめなおすたびに出ることに。

♪北の 漁場はよー じゃありませんが、北欧は男の仕事場らしいですな。たぶんですが。
そんな中、例によって
siri_0712.jpg
お友達と遭遇。なにやら食品商のクエを目指して延々とブーメランの日々らしい。うむ、北の漁場は黙って黙々と作業って感じだな!
ガッツポーズの挨拶をくれながら、再び北の海へ向かうのだ。
bosu_0712.jpg
で、見事に発見!ここが噂の北の漁場ですな。とかいいつつ、最近はダウ乗っているので魚も大して詰めないのでサクっと帰還しました^^;
シャケとか釣りまくって来るべきだったか!!!

てな感じで、地図とかがりがりこなして、なんとかもうじき目標のランクアップなのですよ。うん、頑張れ俺。そしてこの先どうするべー^^;

メイン

コメント

●バルト海は
鮭全然釣れないっすよ。ボスニア湾内部も。
すっとこ住民の俺が言ってるんですから、間違いないっす。

鮭の爆釣りポイントはですね・・・うわ、何だ、何をする、やめr
●いやいや
釣れんでもいいよ(笑)どうせダウだから
キャッチアンドリリースだから^^;
●そして
おかげさまで、やっと調理師転職クエ出ましたよ
月1回3日間のストックホルムこもりを始めてから
3ヶ月目・・・長かったですよぅ
●おめおめー
これでさらに趣味道をひた走るわけだ^^;
それもまた良し!今度飯でもおごってくれやw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


