--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年07月13日

●ぼんやりの火曜日

リアル方面にて、かなり重度のストレスをくらっているため、かなりローテンションなカッパです。いかんいかん、こんな事じゃいかん!頑張るのだ俺!

ということで、ログイン早々憧れのリタちゃんから「テンプル騎士団長の甲冑の連続の1話が出たよーん」とお声がかかりましたよ。リタちゃんから呼ばれたら行くしかないでしょー。

と言う事で騎士団の連続とかちょこちょこやりつつ、ブーメラン。なんでも「カエサルの鎧」狙いらしいので、お手伝い。。。してると。。。眠くなるねぇ。。。一緒にやっていたクリリンは早々とドロップアウト(笑)ぼくも、残りほんのちょっとであがる考古と開錠のクエを出してしまったので、非情にもドロップアウト^^;ごめんよ。リタちゃん!

で、やっと考古学のランクが7に、開錠のランクが5に同時UPしました!大したランクではないですが、本日からのパッチで転職希望の身としては、本職の大事なスキルなので、無駄にするのはもったいないですわーん。
ということで、予定通り工芸職人を目指す事にしますよ。
ムダ生産スキルと言われているのも承知の上。別に商売で身を立てる気は無いのは、ご存知のとおりなので99%趣味ですね♪
ということで、ここ見てお勉強。
http://portugal.s140.xrea.com/blog/archives/2005/06/_by_3.html

てな感じ。ああ、もうちょっとリアルがどうにかなればいいのになぁ。はぁ。会社辞めて引き篭もろうかしら?宝くじ当たったら(無い)

今日はネタ無し、SS無しなので、そして暇が一番無しなのでここまで!アディオス!

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


