--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年07月18日

●いろんな人に会いました♪

up_0718.jpgどもども工芸により地道にレベルがあがってちょっと嬉しいカッパです。
しかし同じ時期に縫製に転職したタッチとかに比べると、かなり地味ーーーーな職業ですな^^;。バカなこと言ってないで縫製に行ってれば俺ももう少しウハウハだったかなぁ?とかちょっとだけ後悔してみました^^;
まぁまさに後悔先に立たずですが、いいかー。別に(笑)

そうそう、昨晩ピエロ祭り(?)の後に
heta_0718.jpg
うちのリンクからでもお馴染みのへたっぴさんと遭いましたよ。
なんでも、仮面の呪いにかかっているそうで、仮面が取れないそうです(笑)残り耐久はいくつですか?と聞いたところ。
「残り234です」
と明るく答えてくれました(笑)。頑張って呪いを解いてくださいませ♪

さてさて工芸ランクも8にあがってすっかり飽きてきました。採集しながらいろいろ作ったら楽しいかな?と思って上陸地点に篭ったりもしてみましたが・・・^^;微妙だね~♪つーか、タイヘンだわ(笑)積荷いっぱい水晶にしてみたいけど、かなりきついっす^^;
ということで、しょうがないのでぶらぶら街をぶらついてみたんですよ・・・。
そしたら
meet_0718.jpg
「Oさん(仮名)>アッかっぱサンダ、blogミテマス、ガンバッテネ!」
おお!応援されてみました~♪照れ照れ。
なんでも鋳造の合間に(一度捨てた)工芸を取り直したそうで、なんか僕は人に悪影響を与えているのではないかとドキドキしたのは内緒ですよw

ということでエールを頂いたので、ますます頑張りましょう。といいつつ、工芸は飽きたよw

で、今度はオポルトで酒造り。酒造り自体は工芸としてもうあまり美味しい時期ではないのですが、あまり遠くに行かずに出来るので、手軽でいいかなぁ?と(笑)
とかやっていたら
kona_0718.jpg
「Kさん(仮名) >>>ブログ読んでますよ^^」
と声をかけていただきましたー♪また読者さんキター
しばらくお話してふと気づいたのですが・・・。あれ?このKさんの名前前に聞いたことがあるような?ないような?ん?ん?ん???
思い出した━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
昨日の日記にもバリバリ出ていた若者の彼女の名前ではなかったかな?ということで聞いてみたところ
「Kさん(仮名) >>>きづかれた!」
気づいてみました(笑)
ということで、今後ともヨロシク~ということで、オポルトで小麦売ってよー、と人にせびっていたら
sil_0718.jpg
調理師のシルベルトおっちゃんが出現しましたよ
ということで、リスボンで材木クエをやって以来ずっと艦隊中だったどんちゃんと含めて、歓談タイム。チャットばかりでなんも出来ませんわ(笑)

とかやっていたら
先日レシピを売ってあげた方からtell来ましたー。
んーむ、艦隊チャットとtellの二本立てくらいなら何とかなるかな?商会チャットは盛り上がっているから放って置いてもよいだろう(笑)
とかやっていると、さらに!
「Chiralさん >>>こんにちは、いつもぶろぐみてますぉ^^」
また読者キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!と思ったら、おお!BlogPeopleでお馴染みのuzuranさんですね!
記念撮影させていただきましたー♪
uzu_0718.jpg
Chiralさんは紫基調、俺は緑基調でなかなかお洒落ではないでしょうか?w
しっかし俺のキャラクターってほんとひ弱系よねぇ(笑)
てな感じでお互いに健闘を祈りあってお別れしました。またお会いしたときはよろしくですー。

とか遊んでました、ほとんど何も出来ませんでしたが、読者さんからいろいろパワーを貰った感じです♪うむ、頑張ってインド行って胡椒買って来るかなーとか思いましたよ(笑)

ちなみに、今日出てきた4人の読者さん(?)は全員商人さんでした。うちのブログは商人さんにもてもて何でしょうか?(笑)

おまけ
続きを読む ≫

メイン

コメント

●記念撮影ありが㌧!
りあるかっぱさんはかわいかったです…ふわふわです…(w

Sounは体調不良に付、言葉をひとつも発しませんでしたが、2キャラじゃないのでヨロシク~♪
(単にキーボードたたくのめんどかったっぽいorz)
●かわいいとか言われると
なかなか照れますねー。商会の連中には
「おやじーおやじーおっちゃーん」とかしか言われない日々です(笑)

Sounさんは、退院されたばかりだそうで、致し方ないかと。
まぁ、あれに加えてSounさんもTellチャットになってしまったら、さすがの僕もパンクしますので(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


