--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年07月20日

●お詫び

7/18付けの私の日記
いろんな人に会いました♪
のおまけの部分に、ある方に対しての不適切な内容が含まれておりまして、そしてそのことでその方を傷つけてしまったようです。
(すでに記事の内容は削除してあります)
記述してしまった事に関して謝ったところで、その方がそのときに味わったショックがどれだけ軽減されるんだ?とも思いますが、いかんせん謝るしかないのが現状ですので、平頭低身ただごめんなさいと言うしかありません。
ほんとうに申し訳ありませんでした。

本来であれば、
・自分はいくらでもネタにしても構わない。
・商会員はまぁとりあえずネタにしても構わない。
・フレや声をかけていただいた人は、出来る限りネタにしない
・関係の無い方は、絶対、ネタにしない
※ここでいうネタというのは、話題にしないということではなく、遊びのネタにしないということです。
という大前提をもって臨まなければいけなかったところですが、最近いろいろな方から声をかけていただくこともあってか、少々天狗になっていたようです。反省します。

今後は、このような事態が無いように心がけますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

ネタにしてしまった方へ>
本当にごめんなさい。
もう読んではもらえないと思いますが、貴方のお怒りでうぬぼれていた
自分に気付く事が出来ました。
出来れば私の暴言などは忘れて、これからも楽しい航海をお送りする事が出来る事を心から祈るばかりです。ごめんなさい。

メイン

コメント


世の中いろんな人がいますよね。
ひっそりとしてたい人は内容云々以前にブログやサイトな自分の名前が挙げられると「晒された」と感じることもあるようです。
逆に私はここに名前が載ると照れるけど嬉しいですねぇ~(*^^*)
ま、喜んでる人間、楽しみに読んでる人間もいるのであまりお気になさらずに。
●ありがとうございます
ただ今回の件に関しては、あまりにも無神経な内容の記述だったかな?と反省しました。
なんかやってた行為がおかしかったとか、非常に目を引いて思わずコメントしたくなったとか、余りにも憤慨するような内容に関してどうなのよ?的な意見を述べるのであれば、堂々と反論もしようがありますが、今回はまぁ余りにも失礼な内容だったので、自戒の意味を込めて敢えてお詫びを掲載した次第です。

まぁこれがべた褒めだったら相手もニヤリと笑うだけで済んだんでしょうけどね^^;

もちろんこれをきっかけに超真面目路線の日記になるとか、淡々と行動を記録するだけとか、ましてやサイト閉鎖なんてことは考えてませんので、今後ともよろしくです♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


