--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年07月20日

●さらばカニ商会!!!

いろいろ思い入れはありますが、カニ商会を脱退する事になったカッパです。実は普段から仲良くして頂いている方に新しく出来る商会に誘っていただいたわけですよ。
走馬灯のように思い浮かぶは楽しかったあの日々達。
僕の大航海時代にとっての黄金時代は、まさにカニ商会と共にあったんだよなぁ。さらばカニよ!
kani_0720.jpg
今、万感の思いを込めて汽笛がなる。 今、万感の思いを込めて汽車がゆく。 一つの旅が終わり、また新たな旅が始まる。 さらば、メーテル、さらば銀河鉄道999。 そして、少年は大人になる。

まさにそんな気分でしょうか!そしてポチっとな!
kani2_0720.jpg
ああ、さようなら~

続きを読む ≫

メイン

コメント

●惜しいな~
ネタ分かっちゃった。

エイプリルフールで似たようなことしていた人がいたんで。
っていうか、俳句でバレバレだね^^;
●そうなのよねぇ
ネタを書く前に俳句書いちゃってたからなぁ(笑)
まぁ、びっくりさせるのが本意ではないのよね。
「またカッパはくだらない事書いてるよなぁ」
あたりの感想で十分満足w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


