--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年07月25日

●おいら傭兵

やいやい!荒くれ野郎ども!おいらが傭兵のカッパだぜぃ!びびって漏らすんじゃねーぞ!これでPKなんて怖くないぜhehehe。
なんて威勢の良いこと言ってますが、乗っている船は冒険者用キャラックで、大砲なしの、船員46人程度のしがない傭兵でございます。PKの方々はこんな雑魚に構っていないで、もっと大物に果敢にチャレンジしてもらいたい所存♪

noru_0725.jpg
ノルウェーの方の悪い奴らを順調に退治しております。たまに退治されそうになるのはご愛嬌という事で。
海事は難しいです(笑)。白兵専門(大砲なし)なので、相手の船に取り付いて、突撃ーーーの一択なのですが、
♪追えば逃げて 逃げれば追う~huhu
みたいな感じでちっとも捕まえられません。単に下手なだけなのでしょう。

ノルウェー方面でレベルを2つほど上げた後、再び愛しのリスボンに戻って参りました。相変わらず活気溢れる我が街で、さて寝るかと思ったところ
商用ガレー400kで売りますよー
との呼び声が。おお!ガレー!ガレー!ガレガレー!夢にまで見たガレガレー!(見てない)商用って謳っているのが気にはなりますが、キャラックよりか船員数多いだろう!ならば買うしかない!
ということで、買ってみました商用ガレー
gare_0725.jpg
うはー、わたわた櫂を掻いてるよー。これが噂のモジャスって奴ですかい!さてさて、この実力はいかに!
ということで、近場の海賊地帯のラスパ近辺で修行開始ー。
うっは!ここの海賊が火炎弾を使ってくるだけなのかもしれませんが火事多発!でもって装甲がないせいか(買ってない!)ダメージでかすぎ!
経験的にはノルウェー付近のほうが美味しいみたいだけど、あそこは狙いのフリュートの数が少ないからなぁ。ラスパだとあちこち敵だらけで(たまに死亡寸前だけど)コンスタントに戦えますねー。なるほどなるほど。

まぁがんばってレベル16まであげてこんなもじゃもじゃしている船からはお別れしたいな!ってのが本音ですかね(笑)
とかいいつつ、今日からアフリカインド行きですー。強い軍人さんの後ろについてって、経験のおこぼれを貰おうかしら?なんてことも思わないでもない、今日この頃でした♪

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


