--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年07月26日

●みんなでわっしょい♪アフリカ・インドツアー 1日目

kappa_0726.jpgうふふ。実はこんなに可愛い女の子のカッパよ♪ハゲだったり、アフロだったり、裸だったり、寝そべったり、からかったり、嘘言ったり、またがったり、確かめたり、抱き締めたり、汗かいたり、寝過ごしたり、着飾ったり、固まったり、底ついたり、行き当たりばったり、八つ当たり、皿割ったり、泣き出したり、いつもふたりで 育子Baby I Love You!
っていつからYoshii Lovinsonの話になったんですっけ?まぁとりあえず、Yoshii Lovinsonは最高に格好よいから聞いておいたほうが良いと思うけどな!

ということで、本当は
kappa2_0726.jpg
こんな人が書いてます。どーだがっかりしたか?(しないよ)

さてさて、本日は再三申し上げている通り、みぃ☆ちゃん企画の

みんなでわっしょい♪アフリカ・インドツアー

の開催日ですよー♪みんなちゃんと覚えてましたか?忘れていた悪い子ちゃんはいねーがー。Σ(゚Д゚)な、なまはげ?

もちろん僕も参加しますよー。イベント事になるとついついテンションあげすぎてしまうんですが、まぁそこら辺は誘った方が悪いという事で一つよろしく(笑)。あまり引かれない程度に頑張ってみたいと思う次第。
とかいいつつ、開始時間までの暫くの間
bat_0726.jpg
モロッコさんと熱い戦いを繰り広げたりしてね♪
もうちょっとで12に上がるというところで、そろそろ時間かしら?リスボンに帰りましょう♪

ということで、ここからがツアーの開始ですぜ!野郎どもついて来い!
続きを読む ≫

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


