--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年07月28日

●ちょこっとだけね

本日はリアル都合によりほとんど入れませんでしたよ。
従って、しつこい宣伝ですが、みぃ☆ちゃん企画の

みんなでわっしょい♪アフリカ・インドツアー

には参加できませんでした。関係諸般ごめんなさいm(_ _)m。

ということで、帰宅は11時くらい。日々の生活を考えると12時には寝たいので、実質1時間か。。。なら入らなければいいのでは?とも思ったのだが、ぶっちゃけ既にプチ廃人と化しているので、帰宅するとついついログインしてしまうのねー。いかんいかん。こんなことじゃいかんぞ!

本日のイベント自体は移動中心だと思われるし、さらに1時間も居れないんじゃ皆さんに申し訳ないので、イベントには参加せず移動のみ。途中で以前からなぜかバインダーの中で温まっていた
hi_0728.jpg
こんな子を見つけたり、ついでに移動中のクエで受けた
kawa_0728.jpg
こんな場所をみつけつつ、ザンジバルに到着。
みんな忙しそうに動き回っているなぁ、としばし観察しつつ久々に商会チャットで盛り上がったりして終了。

続いて朝錬。仕事忙しいから朝錬はやらずに早めに出社して真面目に仕事してようかとも思いましたが、どうもやる気が(笑)そろそろ9時くらいだと自転車も暑いので(会社近場なので自転車通勤)ほんとうは涼しいうちに出社したほうが良いんだろうけどねぇ・・・^^;

近場の生物クエなんか出てたので受けてみる。
kaba_0728.jpg
見つけたのはカバでした。カバといえば以前好きだったHzというインディーズのバンド(秋元きつねという知る人が聞けば「えっ!きつねさん!?」という人のバンド。つーかきつねさんしっていれば、大抵Hzは知っているのか?そうでもないかも・・・余談)が、解散後再び組んだバンド名が「バカ」というバンドでその中の代表曲に「ヒポポタマス」って曲があったわけですよ。
♪ばーか かーば ばかかばばかかばばかかばかばかば
なんて歌。文字だけ見てもさっぱり想像は出来んか。そりゃそうだ。
えーっと、話はずずずいっと横道にそれてみました。

そういえば、このカバを発見できるスポットは奥地に行くとあれが掘れます!そう野掘り冒険者のお供とも言える
dinka_0728.jpg
ディンカの腕輪(でか!!!)でございますよー。生態観測+2 探索+2という優れもの。僕も一つ持っているのですが、常に銀行なので持ち歩きようにもう一つくらい欲しいよねぇ・・・
ということで、サクサクと掘り堀りターイム!
結果
res_0728.jpg
マサイの首輪(防御+1探索+1かな?微妙だ)x1
ディンカの腕輪x1
ディンカの指輪(生態観測+2 採集+2)x4
をゲット!ついでに副産物として
cry_0728.jpg
水晶なんぞも手に入りましたよ!(単純計算で石15=水晶1なので、15x12で180個の石が水晶に化けました!嬉しいやら嬉しいやら(笑)これをさらにガラス細工に加工すると、鳥ニンニク代くらいにはなるのではないでしょうか?)
朝の空いた時間にしてはなかなかの成果だったのではないでしょうか?^^;

でも、ディンカの指輪4つもいらないので、欲しい人いたらあげますよー。イベント参加者は無料でOKなので、欲しい方は声かけてくださいませ。先着3名までですが♪余ったら月曜日のバザーで売り叩きます^^;

てな感じで、今日はログインできると良いなぁ。。。って感じです。

メイン

コメント

●ノ
欲しいです。
●ありがと~
どもでした^^
●結局
あれからバザーで2つ売れました^^;
本日のバザーでも売りさばいてみせるぜ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


