--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年07月29日

●みんなでわっしょい♪アフリカ・インドツアー 4日目

wanted.jpgおっす!おらカッパだ!イベントで、壁際に並ばされたんだけど、アメリカの前科ものみたいですねー。思わず横方向の写真と顔のUPを加えて作り直そうと思いましたが、作り忘れたのでこのままです^^;

ということで毎日しつこいですが、みぃ☆ちゃん企画の

みんなでわっしょい♪アフリカ・インドツアー

開催中ですー。

昨日はイベント参加できませんでしたので、本日はちょっと早めに参加。参加早々、バグさんにこんなクエを紹介していただきました。
snake_0729.jpg
報酬も、必要ランクも半端ねーっす!半端ねーにも関わらず誘ってもらえるってことは。。。うーむ生物(なまもの)マスターっすね!俺もいつかこんなクエをバリバリクリアできるようになりたいもんです!ですです!

ちなみに聞くところによると、「発見で800くらい報告あわせると1000くらいの冒険経験値がもらえますよー」ということらしい。やべー、俺今傭兵じゃん。500くらい経験値を無駄にするってことか?どーするよ?どーするよ?
job_0729.jpg
予定はだいぶおかしくなりましたが、気が付けばこんな職業に流れておりました。うーむ、冒険職で頑張って海事レベルを稼ぐ事にするかのぉ・・・^^;。いや!目先の経験値のほうが重要っすよ!

ちなみにカリカット行きのクエだったんだけど
aika_0729.jpg
Aikaちゃんに遭遇しましたー♪いやいや相変わらずお美しい限りですね。聞けばちび廃人らしく、海事のカンストを目指されているそうな。強くそして美しくですね!んーやるなぁ。。。^^;

魔境といわれるカリカット北で激しく迷子になりつつも、クエストは無事にクリア!
que_0729.jpg
さすが、生物(なまもの)マスターっす!そして激しく美味しいっす!

そうこうしているうちに「10時からイベント開始ですよー」とのアナウンスが入っております。時間的にギリですが、コブラのクエなんかも受けてもらってサクっとクリア♪
que2_0729.jpg
冒険者に戻ったおかげで、レベルも上がってしまいましたー^^;す・て・き。あとはサクサク引っ張っていってもらってザンジバルへ帰還~♪ちなみに生物(なまもの)マスターであらせられるバグさんは、大工でもあるらしく、もうじきサムブな僕に「チーク製サムブ」なんて新調してくれました!なんでしょう、もうね。頭上がりませぬ(笑)いつか恩返しできる日を目指します!

出発までの間朝の掘り掘りでディンガ指輪とか余っているので、安くバザーしてたんですが、
jama1_0729.jpg
プリりんとシィスちゃんから激しく邪魔を受けました orz。
なんだよーとか思っていたら、あれよあれよというまに
mob_0729.jpg
こんなことに orz。なんでみんな邪魔するのよー、電話BOXに何人詰め込むかとか、「やっぱりイナバ、100人乗ってもだいじょうぶ!」をやりたいのか・・・。結局ディンカは一個も売れませんでした。しょうがないから今度のバザーで安く売り叩こうっと。

go_0729.jpg
激しい雨の中、次の寄港地。アデンに向けて出航です。なんだかいろんなこと言われてますか?(笑)

とここまで書いたところでタイムUP-。
続きかけるかのぉ・・・。

おまけ

続きを読む ≫

メイン

コメント

●ごめんね~
釣りだけしながら、半分寝てました。。。。

ちょうど眠かったから、その後の集合でも遅れてるし。。。

かっぱさんが近づいてきたら、気を付けないと♪
●Σ(゚Д゚)
寝てたのかー。まぁ気にしないでいいっすよー。
つーか、いちいち反応しなくてもサラっと流してくださいませー。放っておいても気にしませんから^^;
むしろ、毎度毎度ネタに使ってごめんねー。
まぁこれからもバリバリネタにしますけど、嫌だったら言ってくださいな(笑)

んじゃ、よろしく~
●おつでした~
カリカットでお会いした時はびっくりしましたが、ツアーがちょうど終わってたのですねっ^^

モテモテレポートを楽しく読ませていただきました。
いつも楽しみに読んでますので、これからもがんばって更新してね~(^ー^* )
●わーい
Aikaちゃんいらっしゃいませー♪

なんだか生まれてこの方一番モテモテだったような気はしますが、たぶんもてているのは気のせいで、単にみんなネタを提供してくれていただけなのでは?とか今は思っております♪

せっかくくれたパスを上手く生かしきれなくて申し訳ないなぁって感じで。(遊んでいるとついついSSとり忘れちゃうのよね)
今度からはSSは一定時間間隔の自動撮影にしておいて、ネタの取りこぼしが無いようにしようかなぁとかもちょっと考えておりますよ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


