--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年08月01日

●みんなでわっしょい♪アフリカ・インドツアー 7日目

週末は伊豆でバカンスして来ました!カッパです!超インドアな人間なので、伊豆でバカンスしたとは言えお日様にはほとんど触れておりません。カッパだからお日様あたると、皿の水が蒸発しちゃうのよー♪
sun_0801.jpg
とりあえずゲームの中くらい、太陽に当たっておきますか♪

ということで何度でも言いますが、みぃ☆ちゃん企画の

みんなでわっしょい♪アフリカ・インドツアー

開催中ですー。
本当は本日はイン予定ではなかったのですよ。伊豆で疲れ果ててそれどころじゃないと思われていたし、帰宅も遅くになりそうだったしね。でも結構も結構元気で、さらに早く帰れたのでログインしちゃいました。だって、逃すと後1日しか参加できないではないですか!それはそれで寂しいよー。最終日はリスボンでバザーだしさ。少なくともリスボン近くまでは帰っていたいのよー♪
ということで、サクっとログイン。本日はケープ→リスボンへの帰宅イベントらしいので、楽で帰れるじゃんかージャンカジャンカジャンカジャンカ
ログイン早々に、シィスちゃんに拉致られてNPC狩りへと出向く。ケープ近辺の敵さんでは、たぶん僕はなす統べも無くやられるだけなので、修理と料理のみー。修理はガシガシやってましたが料理はつい忘れるなぁ。お手伝いで経験値もらえるんだから、もっとガンガン料理を振舞わないとダメかねー。

まぁ軍人でもなくなったしレベル差もあるので、入ってくる経験値は雀の涙ですが、それもまた良し。
ケープに戻るとバザーが行われてたので、ついでに僕もバザーを開始しましたが、
baz_0801.jpg
開始30秒で邪魔が入りました。orz
どうして俺のバザーの邪魔をするのだーーー;_;。
もうねもてもてなのですよ。
なんつーかね。このイベント中のモテモテっぷりときたら
mo1_0801.jpg
ボーっとバザーを出して座っていると、可愛いお嬢さんに座られる(*^_^*)
mo2_0801.jpg
その状態でニヤニヤしていると、美人のお姉さんが前に来る
mo3_0801.jpg
なんだか家族でピクニックみたいだねーとか言ってるとさらに、増える♪ついつい喜びのsayが零れてしまいますよ♪
mo4_0801.jpg
挙句の果てにはこんな大家族にー。もうねモテモテなんだかよく判らない事になってますか?でもモテモテらしいです♪
どうよ?このモテモテっぷりは?㍉ちゃん羨ましかろう♪

さてさて本日は例によって鬼ごっこと、移動イベントですね。
鬼ごっこは
・好みの美人さん(可愛い子ちゃん)の後ろに並ぶ(2人)
・好みの美人さんが美人艦長になって、残りの2人は美人艦長を守りつつ、敵の美人艦長をやっつける(バザーを買う)
・最後まで残っていた美人艦長さんが、一番美人艦長さん
なんか違う気がしますが、こんな感じ。

残り二人という事を知らずに並んでしまい、あっという間にあぶれるカッパ・・・。
set_0801.jpg
思わず海に向かって一人涙していたところ、美人艦長さんに誘っていただき事なきを得ました。
rita_0801.jpg
ちなみに、真ん中の美人の方がうちの艦長のリタちゃんです♪相変わらずお美しいのですね。右の美人ちゃんというよりかは、可愛い子は違うチームの艦長さんなので今回は敵です!ついでに左端のいかついオジサンは味方です。相変わらずりりしい沖さんなのでした♪
make_0801.jpg
ちなみに、例によって開始30秒で轟沈しましたよ♪
このゲームはどうも苦手です^^;
win_0801.jpg
※画像クリックで大きい画像が表示されます
優勝は、りるちゃん率いるベストカップルズ&主催者チームでした。おめでとー。ちなみに、最初に追い出されたチームはここだったことは、内緒です♪

てな感じで、移動イベントです。
なんでも
・冒険者は一人でリスボンに帰る。
・冒険者の後ろから海事部隊がうろうろついてくる
・冒険者NPCに絡まれても停戦不可
・但し配給された援軍要請書を使用して助けを求める
というルールらしいです。激しく恐怖の予感。
ちなみに、すぱーっと先にいかれると遅い人は助けも得られず死んでしまいますので、遅い人が先頭に立つということになったらしい。
で、一番遅いのは・・・僕でした^^;

大艦隊を引き連れて、さぁリスボンに凱旋だよ!
(ここから先SS撮り逃した。不覚)
とスタート30秒でNPCに絡まれる奴発見。もちろん僕なわけですが^^;
さすがにスタート直後なので、山のような護衛部隊が入ってくる。そして一撃でNPCを轟沈!さすがだ!頼りになるぜー♪
みたいな感じで、サクサク進みます。
ジベとかサムとか引き連れて先頭進むのはなかなか気持ちのよいものですね。きっと後ろの人たちは
「カッパの奴、遅すぎだ!」
とか思ってるんだろうなぁ・・・とか思いつつ、一人sayで高笑いでした^^;

本来はこの勢いでリスボンまで進んで、激しくみんなのストレスをためてしまおうかと思ったのですが、次の港に着いた時点ですでに時間は12時を回ってしまったので、敢え無くログアウト。残念。
でも、最初の「これはどうなのよ?」という懸念よりはかなり楽しく出来たと思いますなぁ。うん。うん。

てな感じで、本日(月曜日)は最終イベントですー。主催者の方は毎晩ご苦労様でした。最後も盛り立てますので頑張りましょう!♪

メイン

コメント

●うらやましかないやい!
ぜんぜーん羨ましくなんかないやい!!
これでも一部の男前(変態)にはモテルんだからぁ><
●うーむ
なんで㍉ちゃんの周りには変態しか寄ってこないのかしら?^^;不思議だなぁ(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。