--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年08月02日

●みんなでわっしょい♪アフリカ・インドツアー 最終日

おいっす!カッパです。最近はいろんな人から頭の皿に色んなものをかけてもらっております。水・熱湯・日本酒・カレー。。。いや、皿なんだけどね。カレーってどうなのよ?(笑)>Chiralさん

ということで、こんにちわ。
毎日(抜けは多いですが)お伝えしてきたみぃ☆ちゃん企画の

みんなでわっしょい♪アフリカ・インドツアー

は昨日でとうとうグランドフィナーレを迎えまして、無事に終了いたしました。
昨日は例によってリスボンでどっきりバザーが開催されましたよ。
開始早々、このイベントで仲良くなった某り嬢から、髪色を頂きました♪普通の染色料かと思いきや、なんとレアな染色料!うは!こんな貴重なもの頂いちゃっていいのかしらと思いつつも、速攻で染髪。
ri_0802.jpg
わーい、某り嬢とお揃いの髪色になりましたよー。
深緑でカッパ度MAXでしょうか?♪しばらくは、この髪色を続ける予定。

バザーって結構ぼーっとしてられると思うんですが、みぃ☆ちゃんのバザーは、タイミングで楽器をみんなで演奏するのが決まり。なので結構忙しい。大人しく座ってられる性質でもないのでついつい、
kappa_0802.jpg
こんな呼び混みとかしていると、その裏で
call_0802.jpg
こんな感じで拍子取りが行われていて
3・2・1のカウントの後に
play_0802.jpg
みんなで一斉に演奏をします。まぁこの場合失敗している人も映ってますが^^;。外から見てると、結構「うぉーすげー!」なんでしょうが、中でやっていると必死ですよー。そりゃもうね、SSなんかあまり取れないっす。大体移動しないで座っているからあまり良い位置での写真が取れないのよねぇ。残念。
kuri_0802.jpg
そして今日もいつも通りバザーを邪魔されるカッパでした。かわいそうなカッパちゃん。

てな感じでいろいろありましたが、無事にイベントは終了しましたよ。主催者の方ご苦労様でしたー。この手のイベント運営はとても大変だと思いますが、今後とも頑張ってくださいねー♪主催はしないですが、手伝いならいつでもしますので(主に盛り上げ要員で)いつでも声かけてくださいませ♪

all_0802.jpg

※画像クリックで大きな画像を表示します。

メイン

コメント

●気に入ってもらえてよかった~
その染料は某卵イベントで配っていたやつで、まだ2つ持ってるんですよ~
うちはかっぱさんと同じで緑好きだから予備用なので売るつもりはないしw
●そりゃもー
お気に入りですよ~♪
緑は緑でも深緑が欲しかったんですよー。
店売りの緑はなんだか薄緑なので、ちょっとイメージ違かったのよ!
大事にしますー。つーかいつか替えの染色料が手に入るまで(入る日は来るのだろうか?)この髪をキープです。
ほんとにありがとちゃん♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


