--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年08月05日

●イベント告知

明日 8/6(土)の22:00~ マルセイユ12番商館(かに)にて
武さんの商会主催の『第二回ポーカー大会』が開催されます。
詳細は武さんの日記をご覧下さい。

武さんは前回参加させていただいたバルシャレースの主催をされていた方で、そのご縁で今回のイベントにも参加させていただくことになりましたが、残念な事に本来開催予定だったご自分の商館のゲットがならずということだったので、かに商会の商館をイベント会場として提供する事になりました。

みなさまぜひふるってご参加くださいませ♪
ちなみに、僕はかなりカモ系なので、狙い目ですぜ~^^;
よろしくよろしく

メイン

コメント

●有言実行?
Tellくれたおかげで参加できました。ありがとうございます。

結果は中くらいでしたが、カッパンがタイトルどおりだとは思いませんでした^^;
●良かった良かった
一時はどうなるかと思ったけど、なんとかなるもんねー^^;
まぁ、お祭りごとは弱いのよ(笑)
参加の方が楽しんでもらえればそれでよしー。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


