--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年08月07日

kappa_0807.jpgおっす。グリーンの髪が良い感じのカッパです。毎度ながら良い髪の色です。自画自賛。
そんなわけで日々冒険中です!だって冒険がオレを待っているじゃないですか!なんだかんだでそれなりにこのゲームやっているけど、やれイベントだ!やれ金を売りさばけ!やれ堀りまくれ!やれ戦闘だ!なんてやっていることが多いので、冒険者スキルはあまり高くないんですよ。とはいえ地中海をホームグランドにして数ヶ月なので、考古学だけはそれなりにあがってきましたけどねー。それ以外の学問は軒並み3~4という体たらく。いかん、こんなことじゃいかん!ということで、スキルの底上げを計りたい所存。
なのに、来るのはいつものようにアテネ近辺。だって地中海好きだもーん。今安全だしな。

ログイン直後、いつも素敵なリタチャンから冒険のお誘い来ましたー。据え膳食わぬは美人に誘われて断るのは男が廃りますよ。かりにカッパだとしても、廃ることには変わりないね。
rita_0808.jpg
リタチャン今逢いに行きますよ~♪

ということで、まずはアテネから西進を受けて黒海方面に。黒海といえばあれですね。昔は補給港だった新港。発見しなきゃだめだめー♪とはいえ、僕はリタチャンに着いていくだけなのですが・・・^^;

kaf_0807.jpg
カッファ~。そういえば昔地中海の呪いでここに迷い込んだっけなぁ・・・いい思い出・・・ではないけど、懐かしいね^^;。残念ながらカッファはオスマントルコの領地なので、投資も出来ず目立った交易品や道具もなし。んー微妙。言葉も通じないしねー^^;
tore_0807.jpg
同様にトレビゾンドも領地らしいので、発見のみ。ちょっと残念ねー。木の実も植物油も売ってないし・・・^^;

そのあとも
ya_0807.jpg
新クエで草を見つけたり!(うそですー、ヤグルマギク発見の新クエでした)
hige_0807.jpg
悲劇で発見中の勇姿(?)をじっくり視認されたり(*゚ー゚*)

kap1_0807.jpg
新しい遺跡を前にたたずむリタチャンを視認し返したり(*゚ー゚*)
kap2_0807.jpg
そして、新遺跡なんかも発見してみたり!カッパドキア!!ふるさとキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!ふるさと違うけどね。

そんな感じでリタチャンと楽しく遊んでおりましたところ、フレから
「亡命したら冒険者名声0になっちゃってクエ出ないっす。助けてください」

なんて泣きのtellが入ってきましたよ。あらま、そういえば名声下がるとクエ出なくなるもんねぇ。まぁ彼にはずぶずぶの素人の頃に散々・・・お世話にはなってないか(笑)。まぁ数少ないコメント常連組みなので、無碍には出来ないかねー。

ということで、リタチャンとバイバイしておっちゃんと遊ぶことにorz。
とはいえ、冒頭に書いたとおり、結構中途半端な冒険者です=ろくなクエが出ないー。なので、しょぼいクエばかりでのぉ。なんとかアテネで、王冠クエとか見つけて
crown_0807.jpg
ゲットしてみたり。やっと開錠5のクエも自力でクリアできるようになったのねーとかちょっと感激♪

そんなこんなで、ちょぼちょぼっと紹介して終了です。いやー冒険は楽しいね~♪

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


